不具合対応状況
現在、運営チームにて確認しているゲーム内の問題や多く寄せられているご意見についてお知らせいたします。
対応済み(最終更新日:2022-11-17)
-
2022.11.17
レイド「ブロークンセイヴァー」が解放されない。
対応済み
ダーナ・オピニーでゲームを開始した場合、レイド「ブロークンセイヴァー」が解放されない。
-
2022.11.17
デザイア覚醒クエスト「別の力I」を正常に進行できない問題
対応済み
デザイア覚醒クエスト「別の力I」受注時に獲得できるアイテムが正規のアイテムと異なり、
クエストを正常に進行できない問題が発生しております。
上記の問題は2022/11/17の定期メンテナンス時に修正予定となります。 -
2022.11.17
ソウルメイトアイテム自動回収が正常に適用されない問題
対応済み
ハル、アーウィン、リリー、ステラ、イリス、チイ、エフネル、ナビを使用時、一部のメイズ&レイドにおきまして
ソウルメイトアイテム自動回収が正常に適用されない問題が発生しております。 -
2022.11.10
プロモーション成長支援パッケージI~IIIの説明が誤っている
対応済み
プロモーション成長支援パッケージI~IIIの構成品などの説明が誤っている問題が発生しております。
アイテムの構成品に関しては公式サイト[2022年11月10日(木)アイテムモール更新のお知らせ]にて、記載させていただいております。 - 2022.11.04 ダーナ前夜祭で獲得できる称号アイテム「[称号:接頭] 迎えの」、「[称号:接尾] 準備」のアイテム説明が誤っている。 対応済み
-
2022.11.02
タグスターターパッケージの販売中止に関して
対応済み
販売しておりましたアイテム「タグスターターパッケージ」に関して、
アカウント制限のアイテムが制限を超えて、複数購入できる不具合を確認いたしました。
当該アイテムに関しては、一旦販売を停止させていただきます。
また、こちらの対応に関しては改めて公式サイトにてご案内をさせていただきます。 - 2022.10.27 デイリーミッション内に「パスポイント」が表示されている。 対応済み
-
2022.09.08
一部メイズにて正常に進行が行えなくなっている。(2022年 9月8日 17:00追記)
対応済み
グラスカバーキャンプの「パーフォレイテッドストリート」において、
ポータルの位置が正常に進行できない位置に出現する不具合を確認しております。
2022年 9月8日 17:00に当該不具合の修正を行いましたので、当不具合を確認されました場合は
お手数ではございますが、ゲームの再起動を行っていただけますようお願いいたします。
- 2022.08.25 アーウィンのスキル「ナンバーファイブ」に関して、一部ダメージが消失している。 対応済み
-
2022.08.25
ファイアーワークスフェスティバルにてイベントメイズをクリアした後、全てのガチャの演出画面が表示されない問題
対応済み
イベントメイズをクリアした後、全てのガチャの演出画面が表示されませんが、アイテムは正常に受け取れます。
※再度ログインすること、または他のメイズをクリアすることでガチャの演出画面が正常に表示されることを確認いたしました。 -
2022.08.12
ソウルメイトの経験値を正常的に獲得できない。
対応済み
2022/ 8/ 13 臨時メンテナンスから対応完了いたしました。
-
2022.08.12
2022夏イベントで制作する期間限定アイテムが正常的に使用できない。
対応済み
2022夏イベントで[EV]涼しいスイカを通して制作する
・[期間限定]Q.B.D[強化保護]
・[期間限定] エナジーコンバーター
上記のアイテムを正常的に使用することができない問題が発生しております。
2022/ 8/ 13 臨時メンテナンスで対応いたしました。
- 2022.07.29 ナビの一部スキルが正常的に発動しない問題。 対応済み
- 2022.06.30 傷ついた穢された記録の付録が使用できてしまう。 対応済み
- 2022.06.30 シーズン2実装記念ウィークリーミッションの報酬アイテムにて、一部アイテムが正常に受け取れない問題、及び一部アイテムが公式サイトとは異なる。 対応済み
- 2022.06.16 ソウルメイト - UIの一部文字が正常に表示されていない。 対応済み
その他の現象が確認された際には、当お知らせにて随時追記いたします。
今後ともSoulworkerをよろしくお願いいたします。