疲労度について
メイズ(ダンジョン)は疲労度を消費して入場することができます。疲労度には基本疲労度とボーナス疲労度があり、
基本疲労度は毎日200支給され、消費されなかった疲労度の50%は翌日ボーナス疲労度として支給されます。
- 基本疲労度:最大200
- ボーナス疲労度:最大400
- ※翌日支給されるボーナス疲労度の上限は100までです。
コンボについて
コンボ数が一定数に到達するとコンボバフが自動で付与され、キャラクターの能力値が上昇します。
バフ/デバフ効果
プレイヤー能力の上昇など有利な状態を与えることをバフ、不利な状態を与えることをデバフといいます。
バフ効果内容はキャラクター頭上に表示され、効果時間はキャラクター情報下部のアイコンで表示されます。
※アイコンをマウスオーバーすると効果詳細を確認することができます。
区分 | バフ名称 | 効果詳細 |
---|---|---|
バフ効果 |
無敵 |
効果時間中敵の攻撃を無効化します。 |
体力回復 |
キャラクターのHPが回復します。 |
|
ソウル回復 |
キャラクターのSGが回復します。 |
|
スタミナ回復 |
キャラクターのスタミナが回復します。 |
|
攻撃力増加 |
キャラクターの攻撃力が上昇します。 |
|
防御力増加 |
キャラクターの防御力が上昇します。 |
|
移動速度増加 |
キャラクターの移動速度が上昇します。 |
|
スーパーアーマー |
スーパーアーマー状態となり、敵から攻撃を受けても後ろに |
|
スーパーアーマー貫通 |
敵のスーパーアーマー状態を破壊します。 |
|
クリティカル増加 |
攻撃時、クリティカル発生確率が上昇します。 |
|
デバフ効果 |
火傷/中毒/感電/出血 |
効果時間中、継続的にダメージを受けます。 |
気絶/麻痺/睡眠/誘惑/混乱 |
効果時間中、攻撃・移動が制限されます。 |
|
沈黙 |
効果時間中、スキルを使用することができなくなります。 |
シークレットイベント
メイズ進行中、一定の確率でシークレットイベントが発生します。シークレットイベントは提示された条件をクリアすることで
報酬を獲得することができます。達成条件はクエストリストで確認することができます。