能力値の%上昇と固定値上昇について質問です。
①攻撃力
固定値上昇-->キャラクターの最大ダメージに数値が加算される
%上昇-->すべての装備を外した状態のキャラクターの攻撃力に%の数値が乗算される
②防御度
固定値上昇-->キャラクターの防御度に数値が加算される
%上昇-->すべての装備を外した状態のキャラクターの防御度に%の数値が乗算される
③クリティカルダメージ
固定値上昇-->キャラクターの基礎クリティカルダメージ+攻撃力最小ダメージ+各種固定値
%上昇-->なし
であっていますか?
また、これ以外の能力値の検証等の情報がある場所があれば教えていただきたいです。
自由掲示板
質問 能力値の計算について
ボルディア
投稿日時 2020.05.11 19:24
閲覧数 2475
コメントを投稿するためにはログインが必要です。
コメント [4]
Tsugumi440
2020.05.12 00:56
なので、クリダメを積極的に上げたい場合は攻撃力とクリダメを並行して鍛えたらいいですね。
Tsugumi440
2020.05.12 00:49
例えば、頭のSDギガセットの「攻撃力10%」は装備を外した状態のステータスに加算され、FOTギガセットの「攻撃力560」は数値がそのままステータスに加算されます。
③
クリダメ=攻撃力の0.8倍(最小攻撃力と同じ数値)+固定値上昇です。
クリティカル攻撃が発動した場合の計算は
攻撃力(最小~最大は攻撃判定時ランダム)+クリダメ です。
ボルディア
2020.05.11 21:44
ひとまずブローチセット効果に対しての質問です。もし分かればご回答願います。
タグやARカードについても知りたいですが(どの能力値に対して加算されるのか)ひとまずそれらは今は回答いただかなくても大丈夫です。
ちーこ1
2020.05.11 21:18