• Home
  • お知らせ
  • ニュース

ニュース

ニュース

[ 重要 ]「A.RカードパッケージⅡ」「A.RカードパッケージⅢ」について [11/9 15:00 追記]

[2017年11月9日 メンテナンス時 追記]


「A.RカードパッケージⅡ」「A.RカードパッケージⅢ」の
説明文に誤りがある問題につきまして
2017年11月9日のメンテナンス時に修正を行わせていただきました。

また、2017年9月27日以降に該当のアイテムを購入されたキャラクターに

補償アイテムの配布を行わせていただきました。


■補償内容

「輝くグルトンX2(☆3)」

当問題によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を
深くお詫び申し上げます。
 


現在、アイテムモールにて販売を行っております
「A.RカードパッケージⅡ」「A.RカードパッケージⅢ」につきまして
当該パッケージの説明文に誤りがあることを確認いたしました。

該当パッケージを使用した際に「グルトンX2」を入手することができますが、
該当説明文には「輝くグルトンX2」を入手することができる旨が記載されております。
しかしながら「グルトンX2」の入手が正常な状態となります。

これにより、誤った説明文の記載によって、実際に入手できるアイテムより
上位のアイテムを入手できると錯誤を生んでいる状態となっておりますことから、
「輝くグルトンX2」の入手を目的として購入されたお客様もおられることと思われます。
よって、当該問題について運営チームで慎重に検討した結果、
当該問題の補償対応を行う必要があると判断し、補償の実施を行わせていただきます。

■補償対象者
 2017年9月27日(水)のサービス移管メンテナンス以降から当問題の解決までの期間に、
 該当アイテムを購入者したキャラクター
 ※当告知後の購入者も対象となります。

■補償内容
 「輝くグルトンX2(☆3)」の補償配布
 ※入手した「グルトンX2」については回収いたしません。

■補償実施日
 未定
 (補償の実施につきましては、当問題の修正後に行わせていただきます)

なお、2017年9月27日のサービス移管メンテナンス以前の購入分につきましては、
調査が困難であること、当時の状況確認が行えないことなどの理由から、
大変恐縮ではございますが補償対象外となりますため、
何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

当問題によりお客様には大変ご迷惑をおかけしております事を
深くお詫び申し上げます。

当問題の解決まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

ソウルワーカーをご利用いただくためには、
ゲームスタート用プログラムのインストールが必要です。

ゲーム起動方法の詳細はこちら

閉じる

TOP